sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web

sol

sol OWNER blog
<< 晴れ男♪ | main | 『初』トライ!! >>
至福の満腹感


こんばんは♪

昨日の休みは、津にある美味しいと噂の『CACTUS』に行って来ました。

津に住んでいる方はご存知の方も多いでしょうね。。

以前…津で勤めている時から何度も噂を聞いていたのですがなかなかお邪魔出来ずにいました。

『なるべく早めに行った方がいいよ。』と聞いていたのですが…11時openの11時に伺ったら満席なのです Σ( ̄□ ̄)!

もう少し早く出ればよかったと…ちょっと後悔もしつつ…1時間くらい待てば空いてくるかなぁ…と思いお店の外にあるベンチで待つこと2時間20分(・・;)
入店したのが…13:20で空腹のピークも通り越してましたが、そんな事も忘れてガッツリ大盛りで頂きました(VwV)

デザートには感動でしたヽ(´ー`)ノ
一目見て…『絶対美味しい!!』と直感で感じました♪


食べ終わった頃には、待っていた事も忘れて至福の満腹感 ヽ(´ー`)ノ


皆さんが美味しいと言うのも納得です。。





| - | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは☆

おぉ〜やっと行けたんですね!
すっごくおいしいですよね。どこにもないあの味♪
あぁ・・たべたいいぃぃ・・・・・・
それにしても2時間20分・・私、たぶん待てない。。。
ちなみに3〜4回、平日夜にチャレンジしましたが、いつも閉まってました。
今度はお昼に行ってみます!

別件ですが、金剛棒は必須ですので、よろしくです。

| なみ | 2009/07/08 11:05 PM |
なみちゃん

こんばんは。。
ついに行って来ました♪
いやぁ…ホントに美味しいね ヽ(´ー`)ノ
2時間20分には驚きましたが…美味しかったので待ってた事も
忘れちゃいました。。
次は10時半くらいに行ってみます。

なみちゃんオススメの金剛棒!!…もちろん買う予定にしました (^-^)v



| sol | 2009/07/09 6:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hair-sol.com/trackback/959369
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE