sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web

sol

sol OWNER blog
<< 富士登山…vol.1 | main | 富士登山…vol.3 >>
富士登山…vol.2
さてさて…絶景の眺めの後に待っていたのは、この岩肌な登山でした (・・;)

7/28

登るスピードもゆっくりになり、足下をしっかり見ながら…所々に手も使いながら登らないとバランスを崩してしまうような部分もありました。。

7/28

山頂の方は、雲がかかってるので…あの中雨が降ってそうな感じです。。


随分と日が落ち始めて夕焼けに染まり…しばし休息 o(^o^)o

7/28

こちらも 7合目の山小屋です☆
7/28

山小屋は7〜9合目までに点々とあり、休憩を取りながら登ると身体が慣れて高山病にもりなりにくいようです☆

すこし歩いたり登ったりすると…すぐに息があがってきたり心臓がバクバクするんですよね(>_<)
普段の呼吸では酸素の入る量少ないようです。。
『酸素が薄い』とは聞いてたりするんですが…実際のところは体感した事が無いのでどんな感じなのかは全然分からなかったので、ようやく分かりました。。
…が、本当に高山病になってもおかしくないような息苦しさ Σ( ̄□ ̄)!

そんな感じで、8合目の『白雲荘』に到着 p(^-^)q
20時頃に到着したので、5合目出発から4時間くらいでした。。
7/28
…この白雲荘で夕食&仮眠です。

白雲荘の手前から小雨が降り肌寒くなってきて…手もかじかんでくる程の寒さでした(T^T)



☆つづく☆



| - | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
遅くなりましたが・・・

2周年おめでとうございます!&富士登山お疲れ様でした!

ほんと、あっという間の2年で・・
そんなに経ったのかぁ・・と歳をとったんだなぁと実感しています。
これでどんどん三島さん歴も伸びていくんですね。
これからもどうぞよろしくです。


それと・・念願の富士山!!
レポがなんだかじれったいですね。
でも、写真が富士登山らしくなってきてます!

富士山は3回?4回だったかな??
登らないとご利益がないらしいので、是非あと何回かチャレンジしてくださいね!

ではでは・・そろそろ予約入れますね☆
| なみ | 2009/08/07 9:49 PM |

なみちゃん

いつもありがとう☆
あっという間の2年ですね〜 ( ̄ー ̄)
なみちゃんとは…かれこれ10年以上の付き合いになりますね。。
こちらこそ、、どうぞよろしくです!!

ついに…富士山 ヽ(´ー`)ノ
本当に楽しかったなぁ〜。。
そうかぁ〜、じゃあ3回でも4回でも行っちゃいますか!!

レポ…次が最後になります。。

しばし・・お待ちを m(_ _)m



| sol | 2009/08/08 8:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hair-sol.com/trackback/978726
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE