sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web sol-web

sol

sol OWNER blog
<< ありがとう☆ | main | 富士登山…vol.2 >>
富士登山…vol.1
こんばんは。。

ようやく…富士レポートに取掛かれました(VvV)

『富士登山バスツアー』で、四日市にam 6:30 集合 & 6:40 出発のツアーでした。。
前にもありましたが…ちょっと緊張気味で眠りが浅く何回も目が覚めてドキドキしてました><。
そして…四日市駅からロータリーに出て、早速視界に入ったバス…『Fuji Japan』
集合場所と違うけど…『 Fuji 』って事で多分そうかなと近付いてみたら…とても登者山とは思えない方達におかしいなぁ…と聞いてみたら、、『嵐山行き』です!!
全く方向違いの京都行き(XcXi)…ちょっと紛らわしいバスに朝も早くからかなり焦りました(TvT)

さてさて…この日は、天気予報通りの朝から雨でした↓↓
降ったり止んだりの天候になかなかテンションも上がってこないのが本心です。。
静岡に入っても富士山は見えず…5合目に着いても雨風の強い悪天候(TxT)
7/27

まぁ…これも運命かなと、、でも不思議と心は『きっと見れる(VvV)』なんて感じてました☆

6合目を越えた頃から風が雨雲を飛ばしてくれて、辺りが晴れて目の前に入ってきた景色が雲の上の世界(VwV)
7/27

7合目の山小屋までノンストップで登りそこからの眺め☆
7/27

絶景の一言です♪


☆つづく☆





| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hair-sol.com/trackback/978740
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE